☆9周年を迎えることができました☆
 
この度、エンジェルライトは9周年、福岡店は3周年を迎えることができましたき♪

      
これもひとえに、皆さまのおかげでございますゆう★

  
これからも、更によりよい癒しのサービス、セミナー、商品をご提供できるよう努めて参りますゆう★
      
また、共に感動し成長できるサロンであり続けていきたいと願っていますちゅんキラキラ

      そして、ご報告があります〜ハート

      4月に本社を東京に移転致します虹

      詳細はまた後ほど・・

お越し頂いただけで、わあ!癒されるっ顔文字っていわれるような感動するサロンをつくっていきますので楽しみしていてくださいねha-to

ここまで頑張ってこれたのも皆さまの笑顔のおかげですやったvゆう★

本当にありがとうございましたkyuハート 
そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します桜kyu

イベントやスケジュールはこちらへ→http://event.angel-light.jp

| angel-light | - | 02:44 | - | - |
☆彡アクセスバーズ

ゆう★お久しぶりです! 美羽です(^^♪

1年ぶりにブログを書きたくなりましたので皆さんとシェアしたいと思います矢印上

実は、私今年の3月に【アクセスバーズ】を初めて体験したのですが・・・

自分の中で消化するまでなんと6か月もかかってしまいましたゆう★

 私の中の疑問?がようやく解決したので・・無事、ファシリテーターにもなることができましたピース

疑問??

  それは、バーズとシータヒーリングの違いは??とか

なんで、バーズは癒しが起こるのか??とか・・・・それはそれは、わからないことだらけでしたから。

私なりの解釈もありますが、ご参考にして聞いてください:)

 

人生は選択の連続ですよね。

もし、制限なく選択できるとしたら・・・どれだけの可能性があるでしょう。

私は、これまでにもたくさんの思い込みをシータヒーリングのツールによって癒しを経験し不要な思い込みをクリアリングしてきました。

では、なぜバーズを学ぼうと思ったか??

バーズは簡単にいうと
虹【脳のデトックス】虹 
このフレーズが気になったんです電球

 コンピューターのハードドライブに例えると溜め込んでいるすでに役に立たないファイルを削除していくようなもの・・・

いらなくなったものを消していくと気づきのスペースができるわけなんです。

よく悩んだり、考えたりして変化を起こそうと思いますよね?

でも、これって結局グルグルして・・

どうしてこうなんだ?
なんでなんだ?
どうすればいいんだ?  ってな感じじゃないですかDocomo108

この自己反省の日々が成長と勘違いしている方も多いのではないかなと思います。

うん!気持ちは、わかります・・シータでも再構築できますから。。
でもこれはジャッジの連続つまり制限の中でグルグルしちゃっているわけなんです。

あれはいい!これはだめ!そこがだめ!・・・etc

そうそう、いろんなもの、いろんな人、いろんな出来事を自分を守るためにまたは恐れを隠すためにそれぞれ理由はあるかもしれないけど『ジャッジ』しているんですよね。

そして、苦手意識が出て制限をかけてしまうことがあるのかなって気づきましたひらめき

ジャッジがなくなることを、バーズではコンシャスネスの状態といいます。

私自身の体感でお話すると、この瞬間に生きている実感と何をしている時も至福な感じ〜ゆう★

深いリラクゼーションと安らぎの中でゆったりしながらもやりたいことが出来ている感じですっごーーーーく楽になりましたkyuハート

アクセスバーズは頭の32のポイントに軽く触れ、滞っているエナジーを解放します。

睡眠、健康、体重、お金、SEX、男女関係、人間関係、不安、ストレスなどに変化をおこし、すでに138か国にひろがり何千人もの人々の人生を変容に導いているのです。

この制限がなくなったりジャッジがなくなることでシータヒーリングも以前よりよりパワフルに使えるようになりましたびっくり


さらに、バーズとシータの両方を使いこなすことでより願いの実現力が高まったのを感じますha-to

ある方が言っていましたが、シータはポイントで癒しができるとしたら、バーズは面で癒しを感じる感じかな〜ってキラキラ

うん!うん!そんな感じですひよこはーと羽   直感力=即行動がさらにパワーアップ!!

悪くても心地よいマッサージで最高で人生が変わるアクセスバーズのセミナーを1日で行います。

ピン!ときた方は是非どうぞ丸ニコッ

イベント講座予定に日程が記載してあります(^^♪→http://event.angel-light.jp/

         あなたの笑顔をもっと素敵にしましょぴのこ:)にじ

| angel-light | - | 19:45 | - | - |
サイエンス認定☆彡
先日の7月16日、ちょうど「木星」が獅子座へ移動する日・・

私はワールドリレーションズクラスの真っただ中。

とにかく、この木星の動きなのか自分の中に大きな変化が渦をまいているのを感じることができた・・

この日のワークのテーマでもある「どんな人が苦手ですか?」「どんなことが苦手ですか?」という課題でした。

私は、とにかく管理されたりが苦手でさらには人に迷惑をかける(甘えるのが苦手)というワークをしました。

でも、私の周りには実はこのタイプの方がとても多いのはわかっていましたが・・

このことをテーマにして掘り下げていくと。

以下のキーワードが出てきました。

期待をしても失望する→このパターンを繰り返すと人は自分がやった方が早いと思いなんでも自分でやれるよう強くなるしかなく→自立できる→それにより自己肯定ができ自信をもつ  
ここまでは、いいのですがこの後があります。

さらにこの状況を続けていくといつもいっぱい、いっぱいにいろんな役割を一人でこなそうとなり、いつも体が休めない。→
休むと罪悪感になる→そして1日いっぱいいっぱいの予定をこなすことになり→ここまでくるともうこの歯車は止まらず。→
何のために動いているのか、どこに自分が進んでいるのか冷静に考える余地もなく、身も心もクタクタ。→でもこのタイプすっごくタフなことに気が付きました!

そして、このタイプ・・・・「カツオ」です!

まさしく、常に周りのために動いていることで安定感を得ているのです。

もちろん、納得していればいいのでは?と思いますが。

実はこれには最悪なシナリオがあるのです。

カツオは、止まると死にますよね?
なので、やることがなくなると(要は休むと)逆にバランスがとれないのです。

私は、なぜ休めないの?とリーディングしてみました。

もちろん、いろんなところに行ったり楽しいのですが、カツオである理由があるはず!

そこで、何が嫌いで苦手か聞いてみました。

すると職業の一覧の中で憤りを感じる職種があるのです。

これ、ワールドリレーションズの面白いところですよね〜

そして、憤る職業  ●国税庁 ●大使館 ●入国管理局 (●娼婦)・・・

と続いたので。

この共通点は??

イメージで出た言葉が ラクして稼いでいるイメージで偉そうにしている感じ(娼婦)は除きます。

ここで出たさなるキーワード

それは、取り締まる。 管理。 有無も言わさない厳しさ。

じゃあ、それはどこで経験しました?

両親。

両親はあなたを管理したの?

自由がなかった。

でもそれが癒されていないと・・

束縛される、管理されることが愛。  これを学んだ理由は?

秩序を守るため、ルールを厳しくすることで人に迷惑をかけないようにするため。

どうですか?

最初の苦手なこと、に戻りましたよね??(^_-)

ふふふ、すごく面白いんですが、嫌いや苦手の奥には自分に役立つ思考が隠されているわけで・・・

ここから、人を頼らず自立して生きていく!

そして、与えることと受け取ることのバランスを崩していき・・

人生は冒険と考えられる人たちはここから様々な苦悩や修行のシナリオを人生が退屈しないように書いていくパターンをしていくのです。

そして何かをして認められてきた人たちは、自分がどんなことをしたかのみかえりで受け取れるものの。
理由なく受け取れないという制限と交換というキーワードが出てきます。

それを葛藤しながらカツオでいつつ、自分なりのバランスを保とうと行動で補うわけです。

そして自分なりの美学がありますから、清く正しく美しく!

ラクせず頑張ることで認められる。

是非、自分にこの思考パターンが入ってないか筋肉反射テストで調べてみてください。

こんな感じのことがワールドリレーションズで学べました☆

どうですか?

人間って。思考って面白いですよねニコッ

こうやってパズルのように重なっていたものに気が付くことで思考が解放されていくのでやはり気づきってすごい大切ですよね。

ちなみにカツオは同じところをぐるぐるひたすら団体行動していて群れでいますよね。 
 これも、・・管理されてますよね汗

ですから、管理される出来事。学校。などなど様々なところでの人間関係にイライラしてくるわけです。

このタイプ本当は誰より勇敢な訳ですから、その強さややさしさをバランスよくコントロールできるように思考パターンを置き換えをしてあげればもっと、もっと本当の才能や能力を発揮できるようになれるんです♬

先に、前に進めるって自分に許してあげてくださいね。

「自分の人生に周りの人の人生にいい影響を与えてみんながいい方向に向かい、調和がとれます」

こんなアファーメーションを是非一日の始まりに目を閉じて感謝の気持ちで唱えるだけでなんだかいい感じですよねkyu手

ワールドリレーションズを海外で受けたことは私にとってとても深い学びでした。
違う文化、違う価値観をもった様々な人種の方々がクラスにいるのでより実感できた感じがします。

これでサイエンスに認定されましたき

ここからがいよいよ本番です。

6年かかりその間にはさまざまな出来事が起こったり、喜んだり、悲しんだり。

でもその経験すべてが無駄ではなく今の自分になれたことに感謝をしています。

本当に陰でいつも支えてくださって応援してくださっていた方々のおかげです。

これからますます人生っておもしろいじゃん!って感じでJOYなエネルギーで分かち合っていけるよう楽しんでいきたいなあと思います。

感謝と愛と光を込めて・・・

2014年7月19日
アイダホにて   MIU KAMIYAにじ羽


 
| angel-light | - | 20:44 | - | - |
ワールドリレーションズ IN Idaho−2
今日から、いよいよワールドリレーションズ イントラコースが始まりました!!

このコースは、「偏見と苦手意識、民族、宗教、違う価値観をもつ人への偏見」のワークと向き合うクラスです。

初日は、国に対して、土地に対して、のDNAに刻まれた(先祖や遺伝レベル)での偏見の思考パターンの掘り下げをしましたゆう★

私は、旅行が大好きでいろいろな土地に呼ばれるという感覚が強く今までもいろいろなところに行ってるし、
あまり偏見もないかと思いきや・・・

な、な、なんと。。。。日本に偏見があったことに気が付きましたガーンネコ汗

日本は自由がない。
人の目を気にしていきる場所。
管理される感じ。
・・・さらに

理由がないと受け取れない(常に善意を証明する必要がある)

など。(同じような思い込みの方いそうですね・・・)

そして、制限のワークまで至りましたDocomo_kao8
 
だから、「いつも日本を脱出したくて仕方なかったんだぁ」と気づくことができたので。

これからはどこにいても自由なスペースを感じられる気がしますちゅん


帰り道は気持ちが晴れやかでルンルン♪ニコッで帰ってきました!



自分が持っているネガティブな思考は常に実は自分の役に立っているので、なかなか手放せない。

でも、終わりにできるんですよ手

そこから、
どんな学びをして
どんな経験をしたかったのかに気が付くことができれば・・・

あなたの周りはみんなそれを学ばせてくれるための出来事であり、必要な人たちだった訳です。

だから、人生無駄なことは一つもないんですね・・・きっと妖精

でも、どうせなら苦難からでなく、希望や喜びから学びたいですよねきらきら

ヴァイアナさんが「病気と障害」のクラスでも言ってました。

病気や障害も自分の思考が原因で創りだしたのであれば、健康も創りだせるのよって。

クラス中に生まれたとき全盲の赤ちゃんだった子が母親と一緒にゲストで来ました。

ヴァイアナのセッションを3回受け今は40%から50%の見え方になった話をする横で、その子が教室を歩き回っている姿、ドアがあるのを理解し止まったりする姿をみて感動しました☆彡


希望は奇跡を生み出すパワーでありほっしぃ

病気や障害は、何かを学ばせる為に、または
ありのままの自分を受け入れるために自分と向き合う機会を与えられているのかもしれないなぁと感じました

明日は、過去性や遺伝的に入っている宗教に対する偏見や思考を見つめるワークの日。

また、楽しみです〜にじ



miu羽



 
| angel-light | - | 16:12 | - | - |
〜病気と障害インストラクタークラス〜 In  Idaho
お久しぶりです羽キラ星美羽ですニコッ

私は、今日『病気と障害のインストラクタークラス』を無事修了しました☆彡

今は、満月を眺めながら書いていますおかお(幸せ)ハート

今回3度目のアイダホですが、本当に楽しいクラスで仲間もみんなエネルギーが軽く温かい人たちとの出会いもあり、あっという間に1週間が過ぎました手♪

  『病気と障害』ってなんか大変なのかな〜なんて思っていましたが全然違っていました。


バイアナさんが言っていたことをちょっとシェアしますね♪

 
このコースは、怖れ、恐怖の思考パターンを手放すコース(もちろん他のこれまでのクラスでも怖れの思考はワークしているのですが・・・)もっと深いところの怖れにポイントをおいて思考パターンの変更をしていくのです。

バンドエイド的応急処置ではなく完璧な手放しです。

DNA3コースでも行う  「不可能を可能にすること」にもつながっていきます。


そして、人生のネガティブなパターンから何を学んだか?_| ̄|○(これ重要です!)

私の心に残った言葉に

『人生冒険でしょ?』

ヒーラーは退屈しないようにいろいろなドラマを用意してくるんだけど、もちろんそこから成長したり経験したりもするのよね

でも、大変なドラマを作り出しそれを冒険にしないように。

簡単にどんどんサクサク前に進んでも冒険だし、1つのいらない思考を手放せたことに立ち会ってもそれも冒険よねって・・・

あ〜そっかぁ簡単でいいんだなぁって改めて納得しちゃいましたヤッタv

クラスを受講していて楽しいな〜って思えたし、みんながサクサク手放しては笑顔になり。分かち合って・・・

本当に参加できて良かったし。素敵な仲間だなぁって素直に思えましたきらきら

それから、よくワークをしても次から次へと問題が出てくるし、まだマニフェストが叶わない!って怒る人もいるけど。

それって、よっぽど深い学びのテーマがそこにあるのよ。または準備が出来ていないかね。

ソウルメイトもみんな勘違いしちゃうんだけどね、すぐに仲良くなって結婚する人ももちろんいるわよ。

でも、そうではなく受け取る準備が出来ていなかったりやお互いにわかりあってから「あ〜やっぱりいろいろあったけどこの人がソウルメイト」ってだいぶ後から気づくこともあるのよね。

だから傷つくのが怖くて、出会っていても気づかずスルーしちゃうこともあるからね。って言ってました。

そっか、やっぱり怖れって深いワークなんだな〜って改めて実感しましたね。

そう考えると、人生は冒険でソウルメイトは一緒に学びあう者同士で、経験を分かちあう。

そんな風に思ったらいいのかもしれませんね・・・きkyu

そして失敗から学ぶのではなく、多くの成功から学んでもいいんじゃないかなって思えましたにじ


     

今回、掘り下げのワークの情報や他にシェアしたい情報が満載なので
帰国後のセミナーや実践会をどうぞお楽しみにしていてくださいねぴのこ:)


来週は、ワールドリレーションズインストラクタークラスです!!


また報告しますのでお楽しみ手手

素敵な満月と共にみなさまの願いが実現することをお祈りしていますゆう★き
| angel-light | - | 17:02 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ